私って前髪コテする時、

不器用だから、

ついついうっかりおでこにジュッ[みんな:01]ってやっちゃって、

おでこ火傷しちゃうこと多々ありなんだけど、



おでこ火傷しない方法、

かなり安全に前髪を負けちゃう方法を知ってしまいました。



これ
はやばい[みんな:02][みんな:03]



photo:01







この起きたてのボサボサの前髪が、

photo:02







くるんと[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



photo:03







こーんなガードしてある、

一見ストレートアイロンかと思うコテで、

こんなにくるんと巻けちゃうのでビックリだよね[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]



SALONIAさんに教えてもらって感謝[みんな:16][みんな:17]



他の毛は、

photo:07





ストレートにして、

photo:05







毛先はくるん[みんな:11]

な感じが一本で出来ちゃうスグレモノです。



photo:06







ストレートアイロンすると、髪の毛がこんなにも綺麗にみえるんだね。



photo:08







やった方。

photo:09





してない方。



photo:10







ちょっと清楚じゃない?

photo:11







photo:12







めちゃめちゃ安いから、

試してみて[みんな:12]



SALONIAダブルイオンスーパーストレート&カールヘアアイロン






送料も無料だし、

海外でも使えるんだよ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:13







なっちゃんさん[みんな:18]



昨日の前髪も、

photo:14





このコテでやったんだよ[みんな:19]



カールを作るように丸く引っ張るだけだから、すごく簡単に出来るよー[みんな:20]