早稲田祭の続きっ[みんな:01]

photo:01



とにかく、とにかくショッカーズ、最高すぎました[みんな:02]

実は友達が1人いるから見に行ったんだけど…

photo:02



ジブリの音楽にのせたり、
コスプレしたり、
そのままものすごいスタンツの技をしたり…。

photo:03


みたこともないとてつもない技もしていて、
本当に度肝ぬかれました。
photo:10


チア部だったこともたり、
チアが大好きで、大会とかいーーーっぱい見てきたけど、

いろんな意味で、いままでで1番衝撃を受けた[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

生で見られて本当によかったー[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

さそってくれたゆい、
ありがとう[みんな:10][みんな:11]

photo:04


photo:05



(ちなみにゆいが昨日と同じ服を着ているのは、うちに泊まったからだよん[みんな:12]

photo:06



学園祭楽しかったーー[みんな:13]

在学生の人が、
「2年生??」っていっくれてかなりテンションあがった[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

(焼き鳥売りつけたかっただけかも。笑)

結局チヂミだけたべたよー[みんな:18]
photo:07



美味しかった[みんな:19]

photo:08



学祭の味[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

photo:09



さゆさん[みんな:24]

なんてポジティブ[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]
ありがとう、ありがとう!!!!