昨日は、
朝からイトーヨーカドーの試食会で横浜いって、

photo:03



(中に着てるヒートテックみえすぎ…[みんな:09]笑)

昼過ぎからバイトだったから、
前日あんまり寝てないのもあって疲れちゃってて夜ブログ更新できなかったーーー[みんな:01][みんな:02]


書きながら何回もうとうとしちゃってたからもー諦めた[みんな:03]


おはようございます[みんな:04][みんな:05]

そうそう、
ずっと待っていたものが届いたの[みんな:06]

photo:01



マナラのホットクレンジングゲル [みんな:07]

ずっと切らしちゃってて早く欲しかったんだ[みんな:08]

マナラさんにプレゼントしてもらったのがきっかけで、ずっと愛用中です。

photo:02



このオレンジのゲルがたまらんのよ。


前回このホットクレンジングゲル について書いたとき、質問してもらってたのに答えられてなかったので、
答えていきまーす[みんな:10]

photo:04



まっちさん[みんな:11]
ファンデとかのガッツリメイクなら、
これが本当にオススメー[みんな:12]

肌をポカポカにしてくれて、
濃いメイクを浮かせてくれて、
綺麗に洗い流せるよ[みんな:13]


美容成分が90%以上入ってるから、
お肌には本当にオススメ[みんな:15]

photo:05



トモさん[みんな:16]

基本、ダブル洗顔全く必要ないです[みんな:17]

洗い上がったあとも、すっごいしっとりモチモチするのがこのホットクレンジングゲルの特徴[みんな:18]


私はメイクを落とす夜にしか使わないよー[みんな:48]


でも、友達は、
「毛穴の汚れが落ちるから」
っていって、
メイクをしてない彼氏に使わせてる人もいるから、
お好みだね[みんな:49]

photo:06



紗希さん[みんな:23]

メイク落とす時ってなんであんなに幸せなんですかねー[みんな:24]
逆にこれを味わえない男子がかわいそう[みんな:25]

この感覚って、なんだろ…。
3日間洗えなかった髪を、
ガシガシシャンプーで洗えた時の開放感と爽快感かしら?

なかなか男子のためによい例えが見つからない…。[みんな:26]

うーーーん。
店頭では売ってないのかも?![みんな:27]

でも、ネットから一気に注文したらすごい楽チンだよー[みんな:28]

ここ から買える[みんな:47]

photo:07


タピオカさん[みんな:29]

毛穴の中の汚れ、落ちる[みんな:30][みんな:31][みんな:32]感じがするよ

だって、肌に馴染ませると…
photo:08



お肌がすごいポカポカしてきて、
毛穴がぐんぐん開いていく感じがする[みんな:33][みんな:34][みんな:35]

そして、毛穴の中の汚れまで落ちるような感覚…。

病みつきになっちゃうよん[みんな:36]

photo:09



あーしさん[みんな:37]
嬉しい報告ありがとうございます[みんな:38][みんな:39]
こーゆーコメント、とてもとても嬉しいです[みんな:40][みんな:41]


情報交換いっぱいして、みんなで綺麗になりましょー[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]

以上、ホットクレンジングゲル に関しては博士レベルの桃でした[みんな:46]

くわしくはコチラ も見てね