続き…[みんな:01]

スペシャルゲストでsilent sirenが[みんな:02][みんな:03]
photo:01



ほんっとこの4人組かわいすぎる。
このガールズバンドはやばいよ??

11月にメジャーデビューするみたいなんだけど、
(おめでたい!!)
絶対に売れる[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
だって、めちゃくちゃ可愛いし、
歌もめちゃくちゃいいんだもんっ[みんな:07][みんな:08]

やばい、いちファンとして、今からメジャーデビューが楽しみです[みんな:09]

そして、読モちゃんたちのファッションショーと、
トークショー[みんな:10][みんな:11]

トークショーではみんなの見た目によらず酒豪な話、
好きな男性のタイプの話。[みんな:19]

清潔感があって洗濯の良いにおいがして、
面白くて、かわいくて、クールな人がもてます[みんな:20][みんな:21]
(みんなの好みのタイプを合わせました。笑)

みんなHeatherとlowrys farmの服着てて、めちゃくちゃ似合ってて可愛かったー[みんな:12][みんな:13]

photo:02



西もなかちゃんと田中里奈ちゃんはHeatherでコーディネート[みんな:14]

里奈ちゃんはロックテイストでかっこかわいくて、
もなかちゃんはカジュアルなバービーちゃんみたいで可愛いーーーー[みんな:15]

私も後半は着替えて、
photo:03



松本瞳ちゃんと共にLowrys farmのコーデ[みんな:16]

瞳ちゃんがかっこかわいすぎて、きゅんきゅん[みんな:17]

photo:04



あいにゃんも[みんな:18]

最後の最後にじゃんけん大会を[みんな:22]
勝った子達とみんなで写真とったよ[みんな:23]
photo:17


本当にありがとうございました[みんな:24][みんな:25]

photo:05



photo:08



かわいこちゃんたちのサインも隠し撮りのおすそわけ[みんな:30]
photo:09



可愛い手紙ももらって、最高にハッピーです[みんな:26][みんな:27]

photo:06



こちらのほうがthank you[みんな:28][みんな:29]

photo:07



くるみんさん[みんな:31][みんな:32]
いろいろ楽しみにしてくれてありがとう[みんな:33]


そして…
つけまつげは…

1回で捨てるにきまってるじゃないですかーーーー[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]


ってゆーのは嘘で、
1回で捨てるなんてもったいなさすぎます[みんな:38][みんな:39]

私は、だいたい1週間~2週間くらい同じのつかってるよ[みんな:40]

使うまえにお水で洗ったりしてます[みんな:41]

つけまつげについてしまったノリは慎重にはがしてね[みんな:42](つけまつげが分解するおそれあり[みんな:43]

大切につかいましょ[みんな:44]

photo:10



えったんさん[みんな:45]

photo:11


このときのだよね?

ブーツももちろんHeatherだよん[みんな:46]

photo:12



ぶっとりふくらはぎが隠せるからありがたい…。笑

お店でチェックしてみてください[みんな:47]

photo:13



saoriさん[みんな:48]

そう[みんな:49][みんな:50]
iPhoneケースの質問がめちゃくちゃ多くてびっくりした[みんな:51][みんな:52]

かわいーよね[みんな:53]

photo:14



これはmysticで買えるよん[みんな:54][みんな:55]

photo:15



mimiさん[みんな:56]

photo:16



これだよね?
これこそが今プロデュース中のセットアップのスカートだよ[みんな:57]

写真のように、下にまるみを出したいってお願いしたんだけど、
業者の人に確認中[みんな:58]
なんか裾が分厚く丸みあると、足細くみえるよね?

うえの白いニットはその時着てた私物のmysticです[みんな:64]

スカート可愛いっておもってくれてありがとうございます[みんな:59][みんな:60]


コメント返しなかなか出来てなかったんで一気にやっちゃいました[みんな:61][みんな:62][みんな:63]