予言通り…

アイスが食べたいため、
新宿のコールドストーンにきています[みんな:03]

photo:01



今日はチョコな気分[みんな:01][みんな:02]

photo:02



ベースのバナナアイスに、
ブラウニー、
チョコチップ、
ラズベリーをトッピングしたよーん[みんな:04][みんな:05]

photo:03



この組み合わせ、神[みんな:06]

大好きなチョコワッフルコーンで[みんな:07]

あーーーー、
幸せ
幸せ
幸せ。[みんな:08]


photo:04



なみさん[みんな:09]
私はおしゃれなんかじゃありません、
AEの服が可愛いだけなんです[みんな:10]

洋服を組み合わせるのって難しいよね[みんな:11][みんな:12]

Another Editionは今日もいったよー[みんな:13][みんな:14]

いつも原宿店にいくっ[みんな:15]

あったかめのジャケットとか買ったからまた載せるね[みんな:16]
Another Editionほんと可愛い[みんな:17]
しかも、30代になっても着られそうな大人っぽい感じだから、長くきられそうだから安心して買える[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

ぜひ、いってみてください[みんな:21][みんな:22][みんな:23]