今日はひっっさしぶりにバイトだったーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


最近いろいろ忙しくて、
月1回くらいしか働けてなかったんだけど、

これからは週2回くらいは入ることにした[みんな:05]

今日は久しぶりだったからドギマギしちゃったけど、
早く前みたいに働けるように頑張らなきゃ[みんな:06][みんな:07]

やっぱりブランクあいちゃうのよくないね[みんな:08]


それより…

みなさん、25日空いてないですかーーーーー?!?!

秋葉原でやるイベントに出させていただきます[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

Microsoftさんから新しく発売されるOS「Windows8」の前夜祭のトークイベントです[みんな:16][みんな:17]

日時:10月25日(木) 18:00~
トークショーは18:35分ごろから[みんな:18]

場所:ベルサール秋葉原
東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル1階

たくさん豪華な方々のトークや、
ライブもあるのでぜひぜひ[みんな:19][みんな:20]

私がずっと大好きだったあの歌姫もくるっ[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]

イベントの詳しい情報は、

こちら[みんな:30][みんな:31]
ぜひぜひ、秋葉原まで会いにきてください[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

きゃーーーーーー[みんな:31][みんな:32]