IKEAでみつけた可愛いものたち[みんな:01][みんな:02]

photo:01



子供用のタオル[みんな:03]

photo:02



子供の部屋用の電気[みんな:04][みんな:05]

photo:03



photo:04



photo:05



親の自己満足かもしれないけど、
もし子供がうまれたら可愛い部屋にしたいなぁ[みんな:06][みんな:07]

あとは、この電気スタンドがかわいかった[みんな:08]

photo:06



刺繍がキュート[みんな:09]

photo:07



そしてそしてーーーーー
もう10月後半だから…

photo:08



クリスマスツリーが[みんな:10][みんな:11]

しかも、飾りがめっちゃ可愛い[みんな:12]

photo:09



産まれてはじめてクリスマスツリーを買っちゃった[みんな:13][みんな:14]

photo:10



人形たちも[みんな:15]

11月になったら飾ろう[みんな:16][みんな:17]

結局、
こーーーーんなに買ってしまいました…[みんな:18]

photo:11



うれしーーーー[みんな:19]
肝心のベッドフレームはやはりしっくりせず…。

やっぱ無印にする[みんな:20]

photo:12


こまこさん[みんな:21]

ららぽーとにコールドストーン入ってるし、行きたかったんだけど、
IKEAでなんと5時間以上もすごしてしまったのでいけなかった…。笑

photo:13



300円以下の、激安なミートボール、美味しかった[みんな:22]

photo:14



photo:15



あー、疲れたっ[みんな:23][みんな:24]
けど楽しかったー[みんな:25]

IKEAデート、オススメです[みんな:26]