この前、
両親と一緒にお茶したよ[みんな:01]

photo:01



photo:02



まぁお茶してたのは私だけで、
2人は呑んで食べてましたが…[みんな:02]

photo:03



ぷはー。

「ロイヤルホストのグラスワインは180円なんですよ。」

と嬉しそうにいう父様。[みんな:03]

photo:04



よかったねーーー[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

そして、流れで、両親、どっちのほうが似てるか写真対決になりました[みんな:08][みんな:09]

photo:05



輪郭は確実にお母さん似で、

photo:06



口はお父さん似かな??

なんにせよ、2人の子供です。
photo:07


産んでくれてありがとう[みんな:10]

photo:09



いしまるんばさん[みんな:18]

どのくらいの量かみてないからなんとも言えないけど…。
でも、英語で「ほくろ」って、なんていうか知ってますか??

私は小学生のとき、
ほくろを英語で「BEAUTY SPOT」
っていうことを知って、

あー、ほくろって美人にしかないんだー[みんな:19]
って知ったの。

だから、ほくろある人がすごく羨ましかったなぁー[みんな:18]

でも、もしいしまるんばさんがどうしても気になって、人と会うのも億劫に感じるなら、
濃いめのコンシーラーをポンポンと指でたたくか、
思い切って、チャームポイントになるほくろ以外はレーザーっていう手もあると思いますよ[みんな:21]
マスクしてないと人と目をあわせられないなんてもったいないから…[みんな:22][みんな:23]

私も今日、鼻の頭のニキビが気になりすぎて、
photo:10



タカミのニキビクリニックに行ってデカイニキビに注射してもらってきました[みんな:17]

photo:11



化学の力に頼るのも、私はありだとおもいます[みんな:18]