今…

photo:01



「オレンジデイズ」の再放送みています…。

妻夫木くんと、成宮くんと、瑛太さん…。

なんて、なんて最強な三人なのでしょうか?!

こんな大学生活夢だ…[みんな:01]

というか、
テレビ台、やっと買ったよ[みんな:02]

photo:02



この前Journal standard furnitureで、
ベッドフレームさがしてたはずなのに、
テレビ台ゲットしてしまった[みんな:03][みんな:04]

今までが、
photo:03



こんな感じで、
テレビがおちちゃいそうだったからもう安心[みんな:05][みんな:06]

あと、
彼の前の1人暮らしの家からずっと使ってたこのソファも、
photo:04



やっとさよならした[みんな:07][みんな:08]

photo:05



テーブルとセットのベンチ、
前は「まぁとりあえずはいっか…」って諦めてたんだけど、
ようやくゲットしたよ[みんな:09][みんな:10]

反対側は、
イス[みんな:11]

photo:06



ようやく部屋の家具がちゃんとそろってうれしい[みんな:12]

てか、今まで放置しすぎてた[みんな:13][みんな:14]

photo:07



ひかりさん[みんな:15]

わー、うれしい報告ありがとう[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

そして、私もこのまえ新宿行った時に、
私がプロデュースしたPAGEBOYのワンピースを着てくれてる女の子発見しました[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]

話しかけよう[みんな:25]っておもったんだけど、

普通にPAGEBOYの店舗で売ってる商品だし、
まてよ、私のことを全く知らずに買ったのかもしれない[みんな:26][みんな:27]

「え?誰?」

ってなったらはずかしいなぁー[みんな:29][みんな:30]

って思って話しかけるのを我慢しました[みんな:28]

でもすごい嬉しかったー[みんな:31][みんな:32][みんな:33]