今日新宿で用事あったから、
ひっっっっさしぶりにコールドストーンいったよ[みんな:01]

photo:01



ハロウィーンの新しいアイスでてたー[みんな:02][みんな:03]

パンプキンアイス[みんな:04]

photo:02


photo:03



二種類あるんだけど、

今日は「トリックオアトリート」ってアイスにしたー[みんな:29]

photo:09


しかも、今なら LOVE ITサイズが550円だからついついラブイットにしちゃんた[みんな:06][みんな:07]

photo:10



パンプキンアイスに、
Reesesってゆう、ピーナッツバターのカラフルなお菓子と、
ホイップクリーム、

photo:14


そしてオレオクッキー[みんな:08][みんな:09]

これを、ザックザックに混ぜてもらって…

photo:06



美味しそ~うに完成[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:07



やばくない?!やばすぎでしょ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

1人コールドストーン[みんな:16][みんな:17]
そして、恥ずかしいけど嬉しすぎて自撮り[みんな:18]

photo:15



ワッフルボールもね、
photo:16


ハロウィン限定で紫いろなんだよー[みんな:18][みんな:19]

超美味しかったから、
ぜひみんな食べてみて[みんな:20]
今月いっぱいでおわっちゃうよ[みんな:21]

photo:12



あかたそさん[みんな:22]
私は今まで市販のつかってたんだけど、
あんま効かなかったから、
TAKAMIのクリニックに行って、
お薬調合してもらってそれを塗ってるよー[みんな:23][みんな:24]

市販のがあう人もいると思うけど、
皮膚科とかクリニックがオススメです[みんな:25][みんな:26]

しかしこの大物は…手ごわいな…[みんな:27][みんな:28]