昨日の夜、
彼が梨むいてくれたの[みんな:01][みんな:02]

photo:01



なんとなんと、
皮が一本につながってたーーー[みんな:03]

photo:02



男の人でこれ出来るのってすごくない?
私はすぐ皮むき機をつかってしまうので、感激いたしました[みんな:04]

てかね、
うちにめちゃめちゃ大きい荷物が届いてたんだけど、
photo:03



「なんだろう…?親戚のおじちゃんからだ…」

[みんな:07]

そういえば、
最近親戚の(いとこにあたるのかしら?)ケンちゃんパパに会ったときに、
photo:06



「桃ちゃんお料理とかしてるの?」
ってきかれて、

「簡単なのばっかだけど、ちょいちょいしてますよ!」

って言ったら、

「おれ、ビタクラフトで働いてるから、今度フライパン送ってあげるよ」

っていってくれて、

「やったーーー[みんな:10][みんな:11]」っていってたんだけど…

photo:07



まさかこんなに送ってくれるとは…[みんな:08][みんな:09][みんな:10]笑笑


きゃーーーーーー、
新品っ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:08



ピカピカー[みんな:14]

photo:10



左がいままで使ってたもの…
歴然の差[みんな:23][みんな:24]

photo:11



ビタクラフトのフライパン、すごい構造だから、火の通りもめちゃくちゃ良いんだろうなぁ[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

なかでも、
圧力鍋がだいっぶ嬉しい[みんな:15]

ずっと欲しかったんだー[みんな:16]

付属のレシピみてみたら…

photo:09


なんとパスタが1分半でゆであがっちゃう[みんな:17]

圧力鍋すごー[みんな:18]
おでんつくりたい[みんな:19][みんな:20]

photo:12



これを機に、
今までのボロボロなフライパンやお鍋たちとお別れをしました[みんな:21][みんな:22]
photo:13



わーーーーー、
なんか今、ものすごーーくすっきりした気分っ[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]

ケンちゃんパパ、
ありがとう[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]

photo:14



ビタクラフトさん、ありがとうございます[みんな:48][みんな:49]

photo:15



ぴっぴさん[みんな:40]
私は中学の時くらいから、
ちふれあたりの肌に優しそうなパウダーファンデーションはすでに使ってたかも[みんな:41][みんな:42][みんな:43]

素肌にこしたことはないけど、
ファンデは日焼けどめ効果になったりもするし、肌にはそんな悪くないと思うけどなー[みんな:44]

でも、専門家じゃないから、詳しいことはわかりません[みんな:45][みんな:46]

ちゃんとメイク落としでしっっかり落としたら、お肌は大丈夫だと思うよ[みんな:47][みんな:48]

日焼けどめは絶対若いうちからきちんとやっといたほうがいーと思う[みんな:49]

日焼けはシミとしわのもと[みんな:50]

もっとちゃんとやっておけばよかったと後悔。