結局無印良品でなかなか良いベッドフレームを見つけたよ[みんな:01]

photo:01



下に収納できるタイプ[みんな:02]

photo:02



[みんな:03]
photo:03



1番シンプルで安くても4万円以上する…。[みんな:04]

もう少し考えよう。

さてさて、
昨日のTGCの話ー[みんな:05][みんな:06]

photo:04


福田桃代ちゃんにも会ったよ[みんな:07]
(私半目。)
可愛い[みんな:08]
あ、昨日CDTVみてたら「ありがとう~大切なあなたへ~」のCMが流れて一瞬私もうつって嬉しかった[みんな:09]

そして、
よっこにも会えたー[みんな:10]

photo:05


インタビューの仕事で来てたみたいだけど、
photo:06



お友達といたよ[みんな:11][みんな:12]
ひさびさ会えてうれしかった[みんな:13]

そしてー、TGCには、
いろんなブースとかが出てるんだけど、
photo:08



私が最近お気に入りのボディーソープのブース発見[みんな:14][みんな:15]

photo:09



Dianeっていうんだけど、
このボディーソープすっごい香りがいいし、
しっとりするの[みんな:16][みんな:17]

photo:10



いろんな種類が出てて、

photo:07



↓このショッキングピンクのはマツキヨ限定らしい[みんな:18]
photo:11



ちなみに、
私が使ってるのはこれ[みんな:19][みんな:20]

photo:12



この白いバージョンは、
カシス&ラフランスの香りなんだよ[みんな:21]

ボトルも可愛いし、超いい香りだしお気に入り[みんな:22][みんな:23]

photo:13



同じ香りのDianeのボディークリームもゲットしたから、
今日お風呂上がりに塗るのが楽しみで楽しみで仕方ないっ[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

次はピンクの買ってみよーっと[みんな:24]

photo:14



リボンさん[みんな:28]
ありがとうございます[みんな:29][みんな:30]

photo:15



もう赤色おちちゃったんだけど[みんな:31]

photo:16



こんなのでだいじょぶでしょーか?!

前髪重めで、髪の毛多いから、カールが綺麗に出るように結構すいてるよ[みんな:32]

気に入っていただけますように…[みんな:33]