今日は、

代々木公園のフェスーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

行こうと思ったんだけど、

(コメントで、今日九州フェスいきますか?って質問いっぱいくれてたから、胸が痛かったけど[みんな:05]

今日は新宿に用事があったので、
彼と新宿行って、
その帰りに、ずっとずっと買いたかったものを2人で買いにいきました[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

本当は、結婚する時に買うべきだったもの。

なんだと思う?なんだと思うー??

答えは…


ダブルベッド[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

結婚して2年、
同棲をはじめて3年近く…。

ずーーーーーっとシングルベッドで2人で窮屈に寝ていたのです[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

押しあって寝る日もあれば、

「落ちるーーーーーー[みんな:21]
と叫ぶ日もあり、

壁に押しつぶされてぺちゃんこになりかけた日も…。

身体をなるべく細い状態にして、
なんとか2人でやってきました。


だから結構身体こったり、
寝つき悪かったりしてたんだけど、


「よし、大きいベッドを買おう[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]

って話にようやくなりました[みんな:26][みんな:27]

どーせ買うなら、
めちゃくちゃ快眠できて、
一生使えるベッドがほしー[みんな:28]
と思って、
友達にオススメとかききまわって、

「大塚家具はいいベッドがいっぱい揃ってるよー[みんな:29]

って情報を収集して、
今日行ってきましたーーーーー[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]

photo:01



photo:02



やばい。やばいよー。

雲の上で寝てるみたいだーーーー。

しかし高い。
いいものだけあって高い。

マットレスもピンからキリまでだー。

1万で買えるやつもあれば、
100万円するものも[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]

もうなんだかすごい世界だよね[みんな:40]

でもね、
やっぱりマットレスはずっと使えるものだし、
結構お値段するもの買っちゃったよー[みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58]

ひゃーーー[みんな:59][みんな:60]

[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56]

(いうても、そこまでではありません、ご想像にお任せします。笑)

うわーーー、人生初、ダブルベッド[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]


感激だ。

ベッドフレームは、
大塚家具よりリーズナブルなとこで買うつもり[みんな:48]

とりあえず無印良品みて、
ジャーナルスタンダードみて、
unicoみてみよ[みんな:49][みんな:50]

というわけで、

photo:03



ジャーナルスタンダードファーニチャーなう。


オススメドラマいっぱいありがとーーーー[みんな:61][みんな:62][みんな:63]
みなきゃ[みんな:64]

「赤い糸の女」は相変わらずみてるよ[みんな:65]
すごい展開に毎回圧倒されています[みんな:66][みんな:67]