[みんな:01]さっきコメントよんでたら、
「ももちゃんアッコにおまかせでスギちゃんの後ろにうつってたよ[みんな:02]
ってコメントが続出[みんな:03][みんな:04]

えーーー[みんな:05][みんな:06]

って思って見てみたら…

(うちのテレビは過去の番組が観れるのです[みんな:07]

うつってたーーーー[みんな:08][みんな:09]

photo:01



photo:02



ぜんぜんうつってるって思ってなかったからめちゃめちゃ気ぬいてた[みんな:10][みんな:11]

ちょーど、鈴木奈々ちゃんのとこに行くとこだったの[みんな:12][みんな:13]

貴重な情報をありがとう[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

しかもね、ちょーどこのあと、
AAA様がステージ終わって、目の前通るかんじだったの[みんな:15][みんな:16]

でも、私は恐れ多いから、
「見てはいけない[みんな:14]
なんて下向いてもじもじしてたら、

向こうから、そこにいたスタッフ全員に、
「お疲れ様です、[みんな:17][みんな:18]
ってさわやかに声かけてて、

私たちにも軽く会釈をしてくれて、
感激でした…[みんな:19]

みなさんほんっっっっとにいい人なんですね[みんな:20][みんな:21]

あんなにかっこいいのに、かわいいのに、有名なのに[みんな:22]

photo:03



リエナさん[みんな:26]

そう[みんな:27]門出ピーチクパーチクは、
JAMさんと一緒にセブンアンドアイのブースでトークショーしてたよ[みんな:28][みんな:29]

photo:04


photo:05


photo:06



みれてよかった[みんな:45]
あいかわらずおもしろい[みんな:46]

私が好きな男性芸能人は…

妻夫木聡さん[みんな:30][みんな:31]

あと、「リッチマン、プアウーマン」からめっきり小栗旬さまにはまっております[みんな:32]

「愛のむきだし」でにっしーはファンになったの[みんな:33][みんな:34]

今期のドラマは、まだみてない[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]

月9はみたい[みんな:39][みんな:40]

「高校入試」みたかったんだけど、
第1話みのがしちゃった[みんな:41]
(私のテレビの過去の番組を観る機能は、3日くらいしかさかのぼれないのよ[みんな:42]

今期のドラマなにがオススメですかっ?
今からでも間に合うかなー[みんな:43][みんな:44]