TGCやばかった[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

大興奮っ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

シークレットゲストでTRFが出たー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

観客のみんなと一緒になって踊ったよ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
サバイバルダンス(ふー!)
サバイバルダンス(ふー!)
トラーイアルダンス[みんな:72][みんな:73]

あーーーー
楽しかった[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

TGCの関係者に知り合いがいるんだけど、

この方の控え室に連れて行ってくれました…[みんな:18][みんな:19]

photo:01



最近テレビで引っ張りだこの鈴木奈々ちゃん[みんな:20][みんな:21]

めったに芸能人のことを「可愛い」っていわない頑固者の私の旦那が(笑)
唯一、
「このこ…可愛いね…[みんな:22]

って言った伝説の鈴木奈々ちゃん[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

会っちゃったーーー[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


photo:06



かわいすぎーーーーー[みんな:32][みんな:33]

今、鈴木奈々ちゃんが出てるCMの商品をプレゼントしてもらったよ[みんな:34][みんな:35]
スベルティの「飲んでチョーキレイ」と、
「飲んでチョーオフカロ」[みんな:74]

キューティーハニーがデブなあの面白いCM[みんな:75]

クロも[みんな:36]

photo:07



photo:08


photo:09



クロ「これで、痩せますね[みんな:37]

photo:10



奈々ちゃん「えー、細いじゃないですかー!!」

photo:11



クロ「なにいってるんですかーーーー!!」
バシッ[みんな:38]

photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



その時の様子がだいぶ伝わるでしょ?![みんな:39]

可愛い、かわいすぎるー[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]

photo:17


photo:18



こんなに可愛いのに、
性格やら喋り方まで、ぜーーんぶ可愛いから大人気なんだろうな[みんな:49][みんな:50][みんな:51]
彼氏がうらやましすぎる…[みんな:52]


そして細すぎる[みんな:48]
私もオフカロ飲んで頑張ろ[みんな:45]

photo:16



お通じにきくの[みんな:46][みんな:47]
モリモリだすぞーーー[みんな:48]

そして、その時廊下歩いてたら…

まさかの入江選手[みんな:53][みんな:54]

「ロンドンで、応援してました[みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58]」って声かけたら、

「うわ、ありがとうございます[みんな:59]
ってめちゃめちゃ優しかったー[みんな:60][みんな:61]

写真も快くとってくれた…[みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65]

photo:19


photo:20



か、かわいすぎるーーーーーー[みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69]

はぁー、
幸せな夜でした[みんな:70][みんな:71]