久しぶりにゆーっくり湯船につかったよ[みんな:01][みんな:02]

photo:01



私、極度のめんどくさがりやだから、
半身浴なかなかしないんだけど、
今日はがんばってみた[みんな:03][みんな:04]


クロが毎日のように半身浴してて、
めちゃめちゃすすめてくるから良いってのはわかってるんだけどね。

でも、あったかいお湯につかると
「ふぁーーーきもちーーー」
って言ってしまう季節になったね[みんな:05][みんな:06]

あー温泉いきたい[みんな:07][みんな:08]

そんなこんなで、肌もだんだん治ってきて、
パックがしみなくなりました[みんな:09]

photo:02



よかった…[みんな:10][みんな:11]

これでやっと肌のケアがちゃんとできる…[みんな:12][みんな:13]

photo:03



りんたんさん[みんな:14]

私は、
まつげとアイプチだけは自分でやって、
その他はぜんぶメイクさんにお任せしたよ[みんな:15]

photo:04



眉毛とかがやっぱいつもと違うよね…[みんな:16]

でも、肌とかはやっぱ写真映えできるように作ってくれるし、
頼んだほうがいい気がします[みんな:17]

こだわりがあるとこだけ、自分でやるのはどうでしょうか[みんな:18]

ご結婚おめでとうございます[みんな:19][みんな:20]