もう10月ですね…[みんな:29][みんな:30]

ってことは…


あと2ヶ月で…

なんの季節かわかりますよね?!

そう、
待ちに待ったクリスマスー[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]

クリスマスの雰囲気だーいすき[みんな:35]

クリスマスソングが街中にながれて、
ツリーやイルミネーションもふえて[みんな:36][みんな:37]

なにより、
PARTY[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]

そう、

photo:01



クリスマスに向けて、
またまた試食会に行ってきてしまいました…[みんな:02]

今回は、クリスマスケーキと、パーティーメニューの試食会[みんな:03]

ひゃっほう[みんな:04][みんな:05]
大好物[みんな:06][みんな:07]

photo:02



ずらーっと並ぶケーキたち[みんな:08][みんな:09]

photo:03


photo:04


photo:05



すべて試食させていただきました[みんな:10]
ぜんぶおいしすぎーーーー[みんな:14]

photo:06



(でた!食いしん坊フェイス!)

アンケートにも答えたよー[みんな:27]
ぜんぶ美味しくて困った[みんな:28]

photo:20



中でも、
photo:07



この「ストロベリーファーム」は、有名洋菓子店アニバーサリーとのコラボ[みんな:11]

めちゃくちゃ可愛くない?

photo:08



このモンブランは、
モンブランが有名な洋菓子店アンジェリーナとのコラボ[みんな:12]

本格的、濃厚ですごい美味しかった[みんな:13]

その他にも、
こーゆー、ディズニーのチキンセットとか、

photo:09



photo:10


お寿司セットとか、

photo:11



photo:12



みんなでわいわい食べられるものも注文できるんだよー[みんな:15]

さらには、ディズニーファンには大必見、
限定20個しかない、
photo:13


マスクメロンと、この可愛いお皿のセットや、

ここでしか手に入れることができない、
photo:14


スイーツ入りのマグカップとか、
photo:21



(↑この可愛いスイーツが中に入ってる)

とにかくディズニーファンにはたまらない可愛いアイテムが[みんな:16][みんな:17]

さらにはさらには…

photo:15


photo:16


photo:17


ディズニーのケーキまで[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

かわいすぎるでしょ、やばいでしょ[みんな:21]

個人的には、
この、「ミッキーの切り分け方説明書」がかなりツボでした[みんな:22]

photo:18



(ちゃんと注意書きで、お子様の前では切らないで下さいって書いてあるのもすき[みんな:23][みんな:24]

ONE PIECEファンの方たちのための、
photo:19



チョッパーもあるんだよー[みんな:25][みんな:26]

かわいすぎるから、
早めに予約しないと売り切れちゃうかもーーー[みんな:43][みんな:44][みんな:45]

photo:22



AKBのパンフレット、かわいすぎるので、要必見です[みんな:46][みんな:47]

ネットでも見られるし注文できるよー[みんな:48]
イトーヨーカドーXmasセレクション


今回は、SAITAの読モママさんたちが話しかけたりしてくれて、
仲良くしてくれて嬉しかった[みんな:49]

photo:23



みなさんほんとお美しい[みんな:50]

photo:24



先輩主婦の貴重なお話、
いっぱいきかせてもらいました[みんな:51]

photo:25



そして、やはり自分の子供は可愛いと。

photo:26



そーだよね[みんな:52][みんな:53]

photo:27



YUMIさん[みんな:54]
うまいこと撮影しただけで、ばりばりメザイクしてますよ[みんな:55]

メザイクってゆーか、これ[みんな:56]

photo:28



AB[みんな:57]

強度が強くておすすめ[みんな:58]