代官山いってきた[みんな:01][みんな:02]
photo:01



この可愛い食器を使った可愛いパスタはどこのでしょうか?![みんな:03]

この可愛い親子丼も…[みんな:04]
photo:02



正解は、
代官山にある、
rosalieってカフェ[みんな:05]

ファッションリーダー梨花様プロデュースのカフェだよ[みんな:06]

すごい美味しかったー[みんな:07][みんな:08]

にしても、代官山ておしゃれだな。

photo:03


photo:04



三連休だからか、イベントやってて、
photo:05


似顔絵をかいてもらうことに[みんな:09][みんな:10]
500円で書いてくれるの嬉しくない?[みんな:11]

photo:06



おじちゃんとお話しながら、
あっという間に2人分かいてくれました[みんな:12][みんな:13]

photo:07



もう20年も似顔絵を書き続けてるんだって[みんな:14][みんな:15]

photo:08



どーでしょう?![みんな:16]
photo:09



photo:10



実物よりも可愛くかいてもらいました[みんな:17]

photo:11



友達の沙紀ちゃんとは、

「プリクラみたいに盛ってくれたからうれしいね[みんな:18]
なんて話しておりました。

おじちゃんに、
「もし鼻がすごい大きい人がきたら、そのまま大きい鼻を描くんですか?」

ってきいたら、

「いやぁ[みんな:19]そりゃあ女の子だったら小さくかくよぉ[みんな:20]」と。笑

どーりで、私の鼻も小さく描いてくれてましたっ[みんな:21][みんな:22]

一生大事にしよーっと[みんな:23]


ところでさっきの記事にコメントくださったみなさん[みんな:24]
心配してくれてありがとうございます[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

参考にさせてもらいます[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

早くなおりますよーに…。