ダイバーシティいって、
まずはフードコートへ向かったんだけど、

人の多いこと[みんな:01][みんな:02]

私たちが気になったのは、

photo:01



キムカツ亭と、
photo:02



たいめいけん[みんな:03]

キムカツ亭では、
キムカツカレー、
photo:03



たいめいけんでは、
オムライスたのんだよー[みんな:04]

photo:04


(食べさしでごめんなさい…[みんな:05]


個人的には、
このつけ麺パスタやさんがきになりましたー[みんな:06]
photo:05


女子ってこうゆうの好きだよね[みんな:07]

つけ麺なのにパスタ[みんな:08]
みたいな。

ここでしか食べられない[みんな:09]
みたいな。

んで、
さっきみたいに一通りまわって、

そっからジョイポリス移動したんだけど混みすぎてたから諦めて、
(私たちは、カップルでいると人が多いのが嫌なのよー[みんな:10]
たまたま見つけた猫カフェに行ったよー[みんな:11][みんな:12]

「猫だ!カフェ」笑

photo:06



猫ちゃんいーーーっぱいいたよ[みんな:13]

photo:07


photo:08



photo:09


photo:10


photo:11



photo:12



photo:13



ゴロゴロいってくれると、
幸せすぎる[みんな:14][みんな:15]
ゴロゴロの音が最大の癒し[みんな:16][みんな:17]

photo:14



お台場、楽しかった[みんな:18][みんな:19]

photo:15



千穂さん[みんな:20]

バイト仲間ならむしろラッキーですよ[みんな:21][みんな:22]

話しかける話題、めちゃくちゃあるじゃないですか[みんな:23]

「まだちゃんとあいさつしてなかったですね、私ちほっていいます[みんな:24]よろしくお願いします!」
って握手求めたりとか、

(↑やりすぎ?笑)


「いつから働いてるんですか?私は◯◯からなんですけど、
まだまだなのでもしよかったら仕事教えてください[みんな:25]

とか、

「どこから通ってるんですか?」

とか、

「今日、忙しいですね[みんな:26][みんな:27]

とか、
目があったらしゃべるべし[みんな:28][みんな:29]

目があったらチャンス[みんな:34][みんな:35]
目が合うってことは、千穂さんは、彼のことを見とかなきゃダメですよ[みんな:36]

せっかくチャンスがあるのだからがんばってー[みんな:30][みんな:31]
ファイトー[みんな:32][みんな:33]