今日は、SAITAの特集でもやっている、

イトーヨーカドーさんの
「駅弁、おせちフェア、試食会」にいってきましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



photo:02



今日もいーっぱい試食してきたっ[みんな:04][みんな:05]

まずは駅弁からっ[みんな:06]
photo:03



「山陰 吾左座門寿し本舗 海の宝石」には、大好きな鯖ずしー[みんな:07]


photo:04



あーん、
photo:05



ぱく[みんな:08]


ぬぉおぉぉぉぉーーーー
めちゃくちゃ美味しいではないか[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

こんぶがめちゃくちゃいい味出してます[みんな:39][みんな:40]

photo:06



「どぶ漬け味噌カツべんとう」も…

photo:07



photo:08



大きいし、甘い味噌ダレがやばい[みんな:14]
名古屋にいった気分[みんな:41]

photo:09



「あなご飯」も…

photo:11



穴子がお、おっきい[みんな:15][みんな:16]

photo:12


「元祖 かに寿し」も、
photo:13



photo:14



お酢がきいてて、身がいっぱいで、超おいしーーーー[みんな:17]
(↑美味しい時の顔、ましバージョン)


なかでも、写真撮りそびれちゃったのだけど、
私が1番美味しいと思ったのは…

photo:10



「豚とろべんとう」[みんな:18]

塩麹で、お肉がめちゃくちゃ柔らかくなっててびびったぁ[みんな:19][みんな:20]

もちろん、食べるだけじゃなくて、
アンケートにも答えたよー[みんな:21][みんな:22]
photo:18


これで、人気のものが、
イトーヨーカドーさんのフェアで売り出されて、
みんなが買うことができるのー[みんな:23][みんな:24]


ぜひぜひ豚とろべんとう、食べてみてほしいよっ[みんな:25][みんな:26]



「北の海 幸づくし」も美味しかった[みんな:27]
これは、私の中の2番でしたー[みんな:28]

photo:16



やっぱね、いくらがめちゃくちゃ美味しいよ[みんな:42][みんな:43][みんな:44]


普段駅弁食べる機会あんまないけど、
やっぱどの会社もご当地のものを活かして、
1番美味しいものを提供しようと練りに練ってるから、
レベルが高すぎる[みんな:67][みんな:68][みんな:69]



そして、続いておせちコーナー[みんな:29][みんな:30]

photo:17



(目がきらーんと光っております[みんな:36]笑)

すごいの、さすがファミリー向け[みんな:31]子供でも美味しく、飽きずに食べれるように、
洋風を取り入れたおせちもあり[みんな:37]

浜内千波さんプロデュースのもの[みんな:70]

photo:19



photo:20



この中の洋風アレンジがきいたものを、
いくつか試食させていただきました[みんな:38]

photo:21



photo:29


なかでも、
photo:22


このクリームチーズロールがめちゃくちゃ美味しかったー[みんな:32]
photo:23




無類の伊達巻好きな私ですが、
伊達巻と張るなぁー[みんな:33]


あとは、山芋をつかったスイーツとか、
栗きんとんにアーモンドが練りこんであったりと、
アイディア満載で楽しかった[みんな:34][みんな:35]

もしかしたら、
photo:24


またフェアが始まった時、
イトーヨーカドーさんのチラシに私がのるかもしれないので、
ウォーリーを探せばりに、
探してみてくださいっ[みんな:45][みんな:46]

あー、うちの近くにもイトーヨーカドーがあればなぁぁぁぁ[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]

photo:25



おせち、正月まで待ちきれないっ[みんな:51][みんな:52]
photo:26



photo:27



ももクロらぶさん[みんな:53]

この「ももクロ」とは、
もちろんももいろクローバーのかと思いますが、
今回だけは、私とクロだと思わせてください…。[みんな:54]

「夢売るふたり」ぜんぜん怖くないよ[みんな:55]
ただ、結婚詐欺をする話なので、
純粋な人がみるとショックを受けちゃうってことの15歳以上なのかな…?
ほんのちょっとだけ過激のシーンもあったから、それでかな??
でも全然怖くはないので安心してみてください[みんな:56]


photo:28



コロ助さん[みんな:57]

私も…

実は…


加工してるだけで、
眉毛の上は結構青いです…[みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61]

もーね、こればかりは仕方なーい、
って開き直っています。
もー開き直ったもの勝ちだと思っております。

でも、私も昔よりかはまだましになった気がするっ[みんな:62]

毛穴が抜かれることに慣れてきたのかな?

そこだけ日焼けすればあんま目立たなくなりそーだけどね[みんな:63]

共にがんばりましょう[みんな:64][みんな:65][みんな:66]