昨日、ブログ書いてた時、
酔っ払ってたし、眠かったしで、
意識もうろうとしてたから、
最後らへんの文章めちゃくちゃ[みんな:01]

そして、質問にちゃんと答えられてなくてごめんなさい[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01



このライトは、
ARNOTで買ったものだよー[みんな:05][みんな:06]

結構前だからもうないかもしれないけど[みんな:07]

ARNOTはおしゃれな家具と雑貨いっぱいで好き[みんな:08][みんな:09]

photo:02



mikiさん、コメントありがとうございます[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

これ、悩みどころだよねー[みんな:13][みんな:14]

でも、もう作ってるなら送るべき[みんな:15][みんな:16]


一時は1番近い存在だった2人が、
誕生日メールを送っちゃダメなんて、
変な話だとおもう[みんな:17][みんな:18][みんな:19]私はね[みんな:20]

誕生日におめでとうメールもらって嫌な気する人いないと思うし[みんな:21][みんな:22]

それで寄りを戻したいとか、
返事がほしいとか、
変に期待してしまったらダメだと思うけどね[みんな:23]

普通にお祝いメールだったら送るべし[みんな:24]

返事かえってくるといーね[みんな:25][みんな:26]


りえさん[みんな:27]
ありがとう[みんな:28][みんな:29]

photo:03



ジャンティールキタカミの私コラボのブレスレットだよ[みんな:30]

裏にはイニシャル[みんな:31]

photo:04



長さも調節できるの[みんな:32][みんな:33]

photo:05



お風呂はいる時も寝るときもずーっとつけてる[みんな:34]

ちょっとお値段するけど[みんな:35]
ものはすごくいーよ[みんな:36][みんな:37]

今日は涼しくてきもちーね[みんな:38]