今日は、
次号のUSED MIXの、
「着ぶくれNG」特集[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


20パターンくらい?
とりあえずめちゃくちゃ着替えたーー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

服に合わせて髪の毛も変えたりしてたんだけど、

最後、もうヘアアレンジのレパートリーがなさ過ぎて、
ずっと恐れていた…

photo:01



ツインテールやっちゃった[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

あと、猫と一緒に撮影したので…

photo:02



初、猫耳ヘアにも挑戦っ[みんな:10]

photo:03



出来上がりが恥ずかしい…。
いや、楽しみです[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

毎回場所変えて撮影してたんだけど、

photo:04



一回空き地みたいなとこで撮影してたら、
photo:05



一瞬で6箇所くらい蚊にさされた[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
まだ蚊、いたんだね[みんな:18]

あーかゆかゆ。
photo:06



しかしムヒってほんとに一瞬でかゆみひくね。
すごすぎ。

撮影は今の時間までかかったから、
途中お弁当休憩あり[みんな:19]

photo:07



表参道の中華料理屋さんの出店で買ったんだけど、
photo:08



このボリュームでいくらだと思う?!?!?!


な、なんとーーーーー
380円[みんな:20][みんな:21]

やばい、プチプラすぎ…[みんな:22][みんな:23]

サラリーマンの強い味方だね[みんな:24][みんな:25]

次号は「着痩せ特集」のほかに、
ヘアアレンジ特集にもでるから、

photo:09



(変な顔)

photo:10



(上半身しかうつらないと思って、
下半身だらしない。)

またチェックしてください[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

photo:12



いちごさん[みんな:29]
コメントありがとうございます[みんな:30][みんな:31][みんな:32]


そうそう、私が昨日みた、
photo:13



なんだけど、

見始めて10分くらいして、

「あれ…、これ、なんか昔みた、
ぼくのエリって映画にめちゃくちゃ似てない?」

って彼と一緒に気付いて、

それから先も、ストーリーが一緒だったので、

「え?!どーゆーこと?!」

って調べてみたらどーやら、

photo:14



「ぼくのエリ」のハリウッドリメイク版だったみたい[みんな:33][みんな:34]

知らなかったよーー[みんな:35]

でも、キャストも違うし、
写し方とかも違うから、

見比べることが出来て、
それはそれで楽しかったよ[みんな:36][みんな:37]

バンパイアの女の子の話。

個人的には、
モールスの女の子役が好きで、
ぼくのエリの男の子役が好きでした[みんな:38][みんな:39]

ホラーの分類かもしれないけど、
ストーリー自体は、幽霊が出るわけでもないし、全然怖くないよ[みんな:40]
1人ではさすがに見れないけど[みんな:41]

怖いというより、
切ない気持ちの方が大きい映画だったー[みんな:42][みんな:43]


しかし最近ゾンビとか、バンパイアとかの映画がめちゃくちゃ多いけど、

(特にゾンビのDVDのおおさレベルやばい[みんな:44]

こんなにいっぱい映画が出来てると、
本当にいるんじゃないか…?![みんな:45][みんな:46]

と怖くなってしまいました…。笑

いないか。