ハワイレポ、まだまだあるのに書ききれてない[みんな:01][みんな:02]

興奮が冷めやらぬうちに書きたいな[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

今日は、
今からゴハンたべながら…

photo:01



(ヘルシーに野菜!!!)

photo:02



(彼がいつかの出張で仙台に行った時に買ってきてくれたタン!!おいしすぎ!)

photo:03



「モールス」観る[みんな:06][みんな:07]


ちょっと怖そうな予感…。

photo:04



なっちさん[みんな:08]
お揃いうれし[みんな:09][みんな:10]

友達と観るなら、
「素敵な金縛り」がオススメ[みんな:11]

ちょー楽しい[みんな:12][みんな:13]

私は映画館でみたけど、
もう一回DVD借りてみたいなぁーーー。
みたことあったらごめんね[みんな:15]

他候補も一応[みんな:16]
女同士なら、
「ミーンガールズ」とか、
「プラダを着た悪魔」とかかなー?!

お友達と楽しい夜を…[みんな:14]