今日のデートは、
回転寿司にいって、
プラプラして早めに撤収しました[みんな:01][みんな:02]

台風嫌だね[みんな:03][みんな:04]

おうちに帰ってきた私たちは、
この前「バイオハザード」の映画を観た影響で、
むしょーに昔のゲームのバイオハザードがやりたくなっちゃったの[みんな:05][みんな:06]

photo:02



プレステで、600円で買えたから、
さっそく[みんな:07][みんな:08]

私が中学の時くらいに、
お兄ちゃんがずっと家でやってて、
ずーっと隣で観てたなぁー。

なつかしすぎる[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:03



彼も昔やったことあるみたいで、
2人で、

「これはこーだったよね?!
あれ、こっからどーなるだっけ?」

なーんて懐かしみながら楽しんでるよ[みんな:12]


久しぶりの操作に、
彼もあせあせ[みんな:13][みんな:14]

photo:04



みなさん、風がすごいので、帰り道気をつけてくださいね[みんな:15]

photo:05



あやぴーさん[みんな:16]
うれしい、ありがとうございます[みんな:17][みんな:18]

ハートマーク使わない男の人いるよねー[みんな:19][みんな:20]


でも男気あってかっこいいね[みんな:21][みんな:22]

私の旦那さんも昔からハートマークとかは使ってなかったかなー。

そんなにあまーいメールもしないよ[みんな:23]

でも、やっぱ女の子は欲しくなっちゃうよね[みんな:24]

記念日とかは、私が長文で送ると、
向こうも長文で返してくれたりしてたかな[みんな:25]

あやぴーさん、
いつまでもラブラブでね[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

ところで、
ハートマークないほうが愛を感じると思うのは私だけでしょうか?[みんな:26][みんな:27]

「愛してる[みんな:28]
と、
「愛してる。」


だったら、後者のほうが真剣ぽくない?[みんな:29]