今日の朝ごはんは、

photo:01



タジン鍋[みんな:01]

透明のお皿はrecetteだよん[みんな:02]

本当は昨日の夜食べようと思って仕込んでたんだけど、
photo:02


2人とも食べられなくて、朝にもちこし[みんな:03]
もうお鍋の季節だねー[みんな:04][みんな:05]

タジン鍋大好き[みんな:06][みんな:07]

ゴハンは、
photo:03



北海道フェアの山頭火の炊き込みご飯[みんな:08]
photo:04



美味しい[みんな:09][みんな:10]

photo:05



ぐたんさん[みんな:11]
うーん…。
相手の気持ちになることは難しいから、
どんな言葉かけていいかわからなくなっちゃうよね[みんな:12][みんな:13]
でも、そーゆー時は無理に綺麗事とか、言わなくていいんだと思う[みんな:14]

話をきいてあげるだけで、
その子は嬉しいだろうし…。

しかし、振った側なのに泣いてるの?
いろいろあるとは思うけど、
それこそ、時間が解決してくれるよね[みんな:15]
だって自分が選んだ道なんだもん[みんな:16][みんな:17]

きっとその子にとって良い未来が待っているはず~[みんな:18][みんな:19]

飲みに連れて行ったり、
ぱーっとカラオケ行ったり、
楽しいお誘いしてみたらどうでしょう?[みんな:20][みんな:21]

そっとしてほしい感じだったら、
その子の大好物をプレゼントしてあげるとか…。

うーん。
失恋って難しいね。