ハワイでは、
日焼けどめをくりまくって塗りまくって、

ガード出来る時はガードしまくって、
photo:01



日焼け対策をかなりしてたんだけど、

もちろん、
美容のためもあるんだけどーーーー

ハワイ帰ってきたら、
すぐ脱毛の予約を入れてたの[みんな:01]

銀座カラー[みんな:02]

photo:04



脱毛は、
日焼けした肌には出来ないのよー[みんな:03]

photo:05



美味しいハーブティーをのみながら、
お肌の調子や毛の調子を相談して…


いざ施術[みんな:04]

photo:06



銀座カラーには、
この美肌潤美っていうスーパーすごい機械があるのです[みんな:05]

photo:07



ビッグサイズ[みんな:06][みんな:07]

今回はおへそ周り[みんな:08]

つめたーーいジェルを塗って、
photo:08



光をあてて、毛を撃退して、

仕上げに、
photo:09



シューっと美肌潤美[みんな:09]

これのおかげで、
脱毛したあとのお肌もツルツルしっとり[みんな:10]

アメーバさんに教えてもらってからお世話になっている
銀座カラーさん、
毛の抜け方もだいぶ良いのでオススメです[みんな:11]


初めての人には、今だけの「両ワキ完璧コース」で
納得いくまで何度でも3800円で受けられちゃうよ[みんな:12]

銀座カラー

その他、箇所が選べるお得なコースもあるんだけど、
オススメは、私が今日やったおへそ周りか、脇か、乳輪周り[みんな:13]

今からやったら、
来年の夏までにはバッチリー[みんな:14]