ハワイから帰ってくる日の早朝、
5時半におきて、
6時から早朝にサーフィンレッスンをやったよー[みんな:01][みんな:02]

photo:01



ホテルから出た時は、
まだ真っ暗…[みんな:03]

「こんな状態でサーフィンとかできるの?!」

って感じだったけど、

みるみる明るくなりました[みんな:04]

photo:02


photo:03



運動の前はちゃんとストレッチーング[みんな:05]
photo:04


photo:05



6時に先生のミッキーと約束してたのに、

(本当は前日の夕方やろうと思ってたのに、「もう暗くなるからできない」って断られて、明日の朝ならOK[みんな:06]って言われて約束したのですー[みんな:07]

ミッキー先生が15分遅刻[みんな:08]

さすがハワイ、そうとうゆるいです[みんな:09][みんな:10]


いざ、初の本格的サーフィン[みんな:11]
photo:06


photo:07



ボードが大きいー[みんな:12][みんな:13]

最初に地上で、
ボードの乗り方だけ簡単に、

いや、
めちゃめちゃ簡単に、

1分くらい[みんな:14]

教えてもらって、

早々と海の中へ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

ワイキキビーチは、
そんなに深くないから安心[みんな:18][みんな:19]

波が来たら、
ミッキーがおしてくれて、
無事波に乗ることができたよ[みんな:20]

楽しいーー[みんな:21]


スノボみたい[みんな:22]

しかも、朝日があがってゆくのも、
空に虹が出来るのも見れて、

本当に最高でした[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]

早朝サーフィン、めちゃくちゃオススメです[みんな:27][みんな:28]
photo:14


レッスン代は、1時間30ドルだったよー[みんな:29][みんな:30]

ワイキキビーチの、
サーフィンボードレンタルやさんのおっちゃんに話しかければオッケー[みんな:31][みんな:32]
(早朝なら、前日に約束しとかないとだめー!!)
photo:15


ぜひぜひ、これから行くひと、やってみてね[みんな:33][みんな:34][みんな:35]

(絶対すっぴんで行ったほうが良し。)

photo:08



おにぎりさん[みんな:36][みんな:37]

そーなのそーなの[みんな:38][みんな:39]
見つけてくれてありがとう[みんな:40][みんな:41]

うちは新聞頼んでないから見れなかったんだけど、

友達が私に気付いて写メ送ってくれた[みんな:42][みんな:43]

photo:09



この間行ったイトーヨーカドーの北海道フェアの試食会の、
photo:11



全員の人気投票で決まったベスト5[みんな:44][みんな:45]

photo:10



私は5位のレアチーズムースをおすすめしてるよ[みんな:46]

で、前に載せてた海鮮丼、
試食会の時は値段設定1180円だったんだけど、

アンケートで、
「もっと安くしてほしい」って声が多くて、

なーんと、
photo:12


1000円になっちゃいました[みんな:47]

恐るべし主婦パワー[みんな:48][みんな:49]

こんなに盛りだくさんで1000円は破格[みんな:50]

個人的には、
photo:13



この、山頭火の、
ラーメン屋さんのまかない飯がめちゃくちゃ美味しかったので探してみてください[みんな:51][みんな:52]

近くにイトーヨーカドーがある方は、
30日まで北海道フェアやってるみたいなので行ってみてくださいね[みんな:53][みんな:54][みんな:55]