昨日のバイオハザードはおもしろかった!!

食欲は若干なくなった汗


今バイオハザード5まで出てるんだよね?


うーん。どうしよう。笑



photo:01



あーちゃんさん[みんな:03]

コメントありがとうございます[みんな:04][みんな:05]

最近のベースメイクは、
エテュセ[みんな:06]


この美白、日焼けどめ、下地、ファンデ、美容液、コンシーラー、毛穴隠し、
などなどぜーんぶ入ったこのBBミネラルホワイトを使ってるよ[みんな:07]

photo:09




前からエテュセさんのBBミネラルクリームは使ったことあって、
好きだったんだけど、
さらにBBミネラルホワイトという新しいのが出たのを、
アメーバさんに教えてもらいました[みんな:12][みんな:13]

エテュセ BBミネラルホワイト


このくらいとって、

photo:05



顔に乗っけて、
photo:06



手で十分伸ばしたあと、

このどこにでも売ってるスポンジで…

photo:07



さらになじませーーーる[みんな:08][みんな:09]
photo:08




このBBクリーム使うときは、
日焼けどめいらずだから、
らくー[みんな:10][みんな:11]

前よりさらにしっとり感も増してるから、
これからの季節大活躍だよ[みんな:14]

このBBクリームだと、
しっかり隠してるんだけど、
ナチュラルな仕上がりだから、おすすめ[みんな:15][みんな:16]

お試しあーれ[みんな:17][みんな:18]


エテュセ BBミネラルホワイト