高校に入学して、衝撃を受けた。
こんなに可愛い人が同じクラスに。
しかも、外見だけじゃなく内面もとってもキュート。
同じチア部に入部して、ずうずうしくも仲良くさせてもらっていた。
そんな智子は、高校時代、
知らない男子に黒板に、
「宇宙一可愛い智子さん」
とラクガキされていたほどだ。

なんという愛らしいラクガキ。

そんな智子が今日、
結婚しました[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:11



何人の男子たちが、
「とうとう…。俺の夢がぁぁぁ」と嘆いたことだろう。[みんな:13]

そんな智子、
白いウェディングドレス姿も美しかったけど…

photo:01



(ブーケトスッ)
photo:02



photo:06



photo:03



爆笑してても、
photo:04



目をつぶってしまっても、
photo:05


後姿でも、
photo:07



ハチャメチャに可愛いけど…

カラードレス姿、やばかった[みんな:01][みんな:02]

photo:08



姫が降りてきたーーー[みんな:03]

photo:09



完全に予想外だったムラサキカラー[みんな:04][みんな:05]

激しく、激しく似合っておりました[みんな:06]

photo:10



だいっこうふんっ[みんな:07][みんな:08](←鼻息)

髪の毛もかわいすぎ[みんな:14][みんな:15]
photo:13



photo:23


純白のウェディングドレスも大好きだけど、、
花嫁さんに似合う色、
花嫁さんがきっと悩みに悩んで選んだカラードレス、
もしくは和装は、特に興奮しちゃうな[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:12



智子、幸せのおすそ分けを本当にありがとう[みんな:19]
これからも末長くお幸せにね[みんな:20][みんな:21]

そして、
今日は久しぶりに高校のクラスメイトや、
仲間たちと会えてめちゃくちゃ嬉しかった[みんな:22]
photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



高校のとき、3年間同じクラスで、
部活も一緒で常に一緒にいたさみは…

photo:18



なんと、お母さんに[みんな:23][みんな:24]

photo:19


京都に住んでるから、
赤ちゃん生まれてから始めて会えたんだけど、
立派なママになってて感動[みんな:25][みんな:26]

photo:20



ぷにぷに[みんな:27]

photo:21



こうやって結婚して、子供を産んで、家族ができてゆくのだなー。としみじみな一日、素敵な一日でした[みんな:28][みんな:29]

photo:22



みるくさん[みんな:30]

元彼ひきづっちゃう気持ちはよーくわかります[みんな:31]
私もよくひきづってたなぁー。
あいのり旅中で
恋愛できてなかった時なんて特に、
あー、なんで別れちゃったんだろうってラブワゴンの中で思い出しては泣いてました。[みんな:32]

でも、別れた後って、本当になぜか良い思い出しか残ってないんだよね。
そして、思い出を美化してしまう傾向にあるよね?笑

よくよく考えると、いろいろ嫌な事があったり合わない部分があるから別れるのに、
なぜか楽しかった思い出しか残らない…。
人間って不思議よね。[みんな:33]

私が別れて新たな道を進んで良かったって思う時は、
やっぱり次に好きな人が出来た時かな?

今は全く元彼のこと思い出さないよ[みんな:37][みんな:38]

いつか絶対みるくさんにとってパーフェクトな相手に出会えるはずなので、
心配しないでキラキラしていてください[みんな:38][みんな:34][みんな:35]