とても、とてもとてもとても綺麗な花嫁でした…[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01



ともちゃん、本当におめでとう[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]


結婚式のことはまた書くけど、
ひとまず仲間たちのファッションチェーック[みんな:12][みんな:13]

photo:13



ゆんゆんさん[みんな:46]

およばれしてもらった時に、なにきていくか迷っちゃいますよね[みんな:15]

そんな乙女の悩みを解決[みんな:16][みんな:17]

まずは、奈美[みんな:14]
photo:02



赤いドレスはcher[みんな:18]
黒いモコモコは、TOMMOROW LANDだって[みんな:19]

そして、さみ[みんな:20]

photo:03



ピンクのドレスはアウトレットのユナイテッドアローズで、
5000円くらい?だったそーです[みんな:21]

そして、さよ[みんな:22]

photo:04



黒いCROON A SONGのドレスに、
オカダヤでヒラヒラを購入して、
肩につけてリメイクしたらしい[みんな:23]

しかも、
このヘッドドレス[みんな:24]

photo:05



さよの手作りなの[みんな:25][みんな:26]

さよは手先が昔からすごい器用で、
自分でobjetってブランド立ち上げたから、ぜひみてみて[みんな:27]objet

続いて、プチプラドレスたち[みんな:28]

ゆりちゃん[みんな:29]

photo:06


全く安く見えないこの背中があいてるセクシーなドレス…

photo:07



な、ななななんと、
2980えん[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]
ZARAです。
2万円くらいしそうと思ったからビックリ。

最後にせいら[みんな:34]
photo:08



こちらも背中があいてるセクシーなドレス[みんな:35]
photo:09



お値段なんと1980円[みんな:36][みんな:37][みんな:38]

ま、全くみえない…。

FOREVER21だそーです[みんな:39]

海外ブランド恐るべし[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]


私はというと…

photo:10



イギリスのセレクトショップで買ったワンピースに、
Another Editionの羽織[みんな:44]

photo:11



柄は、なんか花と鳥??
photo:12


6000円くらいでしたーーー[みんな:45]

ネックレスは、

photo:14



リボンモチーフつきの、
恋する天使のネックレスだよ[みんな:47]


photo:15



あー、興奮さめやらぬっ[みんな:47]
お色直しのカラードレスもめちゃくちゃ可愛かったから楽しみにしてて[みんな:48]