今日高尾山のあと行った場所は…[みんな:01][みんな:02]

ふふふ[みんな:03][みんな:04]

コメントで当ててくれてる人がチラホラいて、めちゃくちゃ嬉しかった[みんな:05][みんな:06]

その答えはまたあとで[みんな:07]

今日から、
photo:01



古着MIXガールズ発売だよ[みんな:08]

私は、PAGEBOYさんとのタイアップページに出てるよー[みんな:09]
photo:02


私プロデュースのワンピとジャケットを着まわしてるよー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

今日から、
①全国PAGEBOY店頭での予約受付
PAGEBOY公式通販での予約受付
携帯はこちら から
が始まるよーーー[みんな:13][みんな:14]

ぜひぜひご検討をっ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]