ただいま、美容院中でっす[みんな:01][みんな:02]

photo:01



今日は、前にたまに通わせて頂いていた、
FLOWERSにて[みんな:05]


カラーはなんかオシャレなかんじにしたくて、

「オシャレな感じにしてください[みんな:04]

っていったら、
「漠然だなぁ…」
と困らせてしまいました…。

photo:02



担当の蓮間さんは、私と同い年の超可愛いこちゃんなのです[みんな:05][みんな:06]

しゃべり方やらなにから何まで…。

あとで写真とらせてもらおう。
そうしよう。

photo:04



ぴょんさん[みんな:07]

photo:03



photo:05



今までの髪色は、
Xelhaのゆうじろうくんにやってもらったよ[みんな:08]
たしか…ピンクベージュ[みんな:09][みんな:10]

今日はどんな色にしようかなぁ~[みんな:11]

photo:06



ちょっとイメチェンしたい[みんな:12][みんな:13][みんな:14]