昨日の夜は、
ロンドンオリンピックでお世話になった皆さんとの、
お疲れ様会でしたっ[みんな:01]

photo:01



バレーボールの実況を現地でやってた大林さんも駆けつけてくれました[みんな:02][みんな:03]

バレーボール銅メダル、本当におめでたかったですねっ[みんな:04]

熱いバレーボールの実況中継の仕事も一段落して、
ただいま、大林素子さんは舞台の練習に熱中しております。

photo:02



motherっていう作品なんだけど、
4年連続でやっていて、
本当に素晴らしい作品なんだって[みんな:05]

9月20日から23日までやってるのでお時間ある方もない方も、
時間を作ってぜひいってみてください[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

私もめちゃくちゃ行きたかったなぁー…[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


それにしても、
大林素子さんって、本当にいい人…[みんな:12][みんな:13]
大好き…[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:03



バレーボールの熱い話からはじまり、
クロの恋愛相談に変わり、
素子さんが大好きな小泉進次郎さんのお話になるという…[みんな:17][みんな:18]

楽しい楽しい時間でしたっ[みんな:19]

大林さんがさっそく私たちのことブログにかいてくれてるっ[みんな:39][みんな:40]

嬉しい…[みんな:41]

大林素子さんブログ
photo:04



ぴーちここあさん[みんな:20]

私は確実に、
顔を変えたい派ですっ[みんな:21]

身体なんて、男の人しかみてないんじゃないかな??
(↑勝手な言い分。笑)

人間、やはり表情でしょ[みんな:22][みんな:23]

っていう勝手な意見なんだけど、
もしなれるとしたら…


宮崎あおいさんか、
ほしのあきさんか、
あびる優さんみたいなお顔に変身したいなぁ~[みんな:24]

もしあんな可愛いお顔になれたら、
鏡とか見る必要とかもなくなりそう[みんな:25]

よく、「ナルシストは鏡をよくみる」
ってきくけど、

自分に自信がない人ほど、鏡を見る気がする[みんな:30][みんな:38]
私も、「あー、メザイクとれてひとえになっちゃってないかな?!」って心配でよく鏡みちゃうもん。

でも、鏡を見る自分って、なんだかすごく恥ずかしいんだよね。笑

あんな可愛いくなれたら、
自分の姿が変じゃないかいちいち確認する必要ないんじゃないかな[みんな:40][みんな:41]それがうらやましい。

コンプレックスから開放されたーーーーーい[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

ていう感じですっ[みんな:33]

でも、とりあえず1番は顔を小さくしたいな…。

最近男友達に、
「桃って、顔、本当に大きいよね。」
っていわれて、
言われなれすぎてて、不思議と傷つかない可哀想な自分がいました[みんな:34]

顔小さいのはほんとうに才能[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

でも、顔大きいのもドラえもんみたいで可愛いんだよ?!ふふふふふー[みんな:41]