ツインテール…
以外にコメントで「だいじょぶ!」ってもらえてビックリANDはっぴー。


今度また挑戦してみよっと[みんな:01]

みんな、勇気をありがとう[みんな:02][みんな:03]

今日は久しぶりに銀座カラーに脱毛いってきた[みんな:04]

指毛気になってたとこだからよかった[みんな:05]

photo:03



指毛ってなんだかめちゃくちゃ気になるよね[みんな:06]

photo:01



きょんさん[みんな:07][みんな:08]

ちょーとリアルタイムで、
昨日彼のお父さんがオススメしてたから、
観ようと思ってたとこですっ[みんな:09]

ますますたのしみになったー[みんな:10]
ありがとう[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:02



やみーさん[みんな:12]
デジタルパーマあててるよ[みんな:13][みんな:14]

結構前にあてたけど、
今でも毛先だけ巻けばいい感じだから超らくだよー[みんな:15]

おすすめーーーー[みんな:19][みんな:20]