彼の実家から帰ってきました~家

photo:01  

彼のお母さんに、
お誕生日プレゼントで頂いたピアス付けて行ったよ*heart


photo:02  

アナスイのちょうちょうのピアスsei
すごく可愛くて大好きキラキラ



photo:03  

たくさん美味しい手作り料理をごちそうになっちゃいましたーーーーーきらきら!!

彼はこんなにおいしいものを、
小さい頃から毎日食べて育ったのか・・・*heart

と思うと、
本当にもっともっと料理の腕を磨かないとやばいなと実感・・・汗


帰る時、
お義母さんが玄関から、
「大好きよーー」って最後まで手をふってくれたのが嬉しかったな*heart




photo:04  

ココさん

私が前髪長かった時はね~・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba  

あ、間違えたっ笑

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100427_025456.jpg  


やっぱ大変だったよね。
とくにこのくらいの時。


ココさんも今このくらいかな?!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100420_123852.jpg  

この時は夜ねる時にちゃんとピンでとめて寝たりして、
ちゃんとサイドに分かれるように固定してた気がするっエル

ワックスは固めのファイバーワックスをつけてたよーーーー!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100522_223132.jpg  

この頃がいちばん厄介で難しい長さだよねっ汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100623_010452.jpg  

こんな感じで、編みこんじゃったりして、
ごまかしたりしてたよっためいき




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100630_151500.jpg  


このくらいになると、

いうことききやすくなるんだけどね。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100627_131523.jpg  



このくらいまで頑張ったらもーう、超超らく。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101027_132921.jpg  


耳にかけられるレベルになると、

超良いよね。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Beauty_R~02.jpg  


両サイドの上の方でほそく編みこんだり、

いろいろできたっ上げ上げ



あーーーーなんか私ももう一回前髪伸ばしたくなってきちゃった・・・・



ココさんはあともう一息っ上げ上げ

頑張ってはーと*