昨日は、
私、あいか、ヒデ、玉木の四人で飲んでいたところに、

ビアガーデン帰りのクロも参戦っ[みんな:01]

photo:01



tkが働いてるお店に行ったよ[みんな:02]

photo:02



なーーんかよくわからないけど、
なんかの流れで、

クロをお姫様だっこするながれになって、
挑戦するヒデ…。

photo:03



持ち上げる前からなぜかこの表情。

photo:04



よわっ[みんな:03][みんな:04]

「無理だよ~」
photo:05



と弱音をはくヒデぼう。
photo:06



がんばれ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:07



あぁぁぁ~。

失敗。

こんな表情。[みんな:08]

photo:08



ダイエットもいいけど、
(ヒデはダイエットブログ、つけてます!!笑)
筋トレもね[みんな:09][みんな:10]

ちなみに、玉木くん、
細い身体で…

photo:09



持ち上げた[みんな:11][みんな:12]
(クロの表情がひどかったので、カット笑)

ちなみに、
ヒデの表情…。
photo:10



ひ、ひどい[みんな:13]

photo:11



楽しい夜でした。笑

photo:12




うみさん[みんな:14][みんな:15]

photo:13



私の向かいに座ってる子は、
私の友達のあいかだよ[みんな:16][みんな:17]

リナちゃんとは、お別れしてしまったそうです…。

詳しくは、
玉木ブログ
読んでね[みんな:18]

あいのり2観てる方のコメントいっぱーーい[みんな:19]
私まだ途中までしか観てないんだ[みんな:20]
近々最後までみよーっと[みんな:21][みんな:22]
クロブログ
と、
ヒデブログ

[みんな:23][みんな:24]