わーーー、おすすめの曲ありがとう!音譜


今日はレンタル屋さんにいってこよーっと!





お肌の状態が結構ボロボロだったから、昨日はケアを頑張ったよー[みんな:01]

新しいスキンケア、
フルセットで試してみたよ[みんな:02]


photo:02



ライスフォースのトライアルキット[みんな:03]

アメーバさんに頂いて、
使うのずっと楽しみにしてたの[みんな:04]

photo:03




こーんな感じでフルセット入ってます[みんな:05]

まず、

photo:04




拭き取り化粧水のディープクリアローションをコットンに染み込ませて、

photo:05





顔の中心から外側へ、
ゆっくりと拭き取るよー[みんな:06]

古い角質をとって、
次に使う化粧水が浸透しやすいようにする、大事なステップ[みんな:07]
そして、

photo:06





化粧水のディープモイスチュアローションを手にとって、
温めてから、包み込むように
たっぷりと[みんな:08]

photo:07





すごいしっとり[みんな:09]

そのあとは、
photo:08





美容液のディープモイスチュアエッセンスで、
気になるとこの集中ケア[みんな:10]

ちなみに私は…
photo:09





日頃アイテープや、
つけまつげのノリとかで、
めちゃめちゃいじくってる目の皮膚を集中的に。
日頃のダメージやばすぎだから、
優しくしてあげないとね。

あとは、
ホワイトニングクリアエッセンスでシミ対策[みんな:11]

photo:10





私は目のした、ほっぺのてっぺんらへんにシミができやすいのでたっぷりと[みんな:12]

photo:11





最後のさいごに…
photo:12





お顔全体にのせる感じで、
包み込むように[みんな:13]

photo:13





うるおいを閉じ込めて、
もち肌に[みんな:14][みんな:15]


てか、これすごくない?!
五段階に渡るステップ[みんな:16][みんな:17]

これ毎日やったらほんとうに卵肌になりそう[みんな:18][みんな:19]

昨日の夜使っただけだけど、
かなりすごい[みんな:20][みんな:21]

多すぎて、なにがなんだか、
どれをどーやって使うかわかんなくなっちゃいそうだけど、

photo:14





ちゃんと手順が書いてある説明書入りなので安心だよ[みんな:22]

こーーーーんなにいっぱい入ってて…
なんと、なんと、
私も今ホームページみてびっくりたまげた[みんな:23][みんな:24]

1470円で試せちゃう[みんな:25]

気になる人はぜひぜひ試して[みんな:26]


ライスフォーストライアルキット

めちゃめちゃ良いです。
誕生日プレゼントとかにもいいかもねっ[みんな:27]

photo:15






ななもーさん[みんな:28]
こりゃめちゃくちゃショックですね…。
なんかさぁ、
よく
「男の恋は名前をつけて保存、
女の恋は上書き保存」
っていうけどさぁ…。

最近周りの友達の話とかきいてると、
よっぽど男のほうがあっさりしてるってゆーか、
上書き保存だよね?!?!

コローっと気持ち変わっちゃってさ[みんな:29][みんな:30]

まだ連絡はとってるのかな??
まだ頑張れそうなら頑張るのもいいけど、
私は別の恋を探すことをオススメします。
運命ならまたいつか自然と戻る時が来るだろうし。
前の恋を忘れられるのは、
新しい恋しかないと思います[みんな:31][みんな:32]

好きな人作らなきゃーーー
って無理に意気込むわけではなく、
男友達作るぞっ[みんな:35]
ってゆー、フランクな感じ
出会いの場へ繰り出したりしたら、
いずれもっと気になる人ができるはず[みんな:34]

人の良いところをガンガンみつけよーー[みんな:35][みんな:36]
いい人いーっぱいいるはずだから[みんな:37][みんな:38]


ななもーさん、ファイト[みんな:39][みんな:40]