な、なななななんとーーーー!!!!


photo:03

PAGEBOY×桃コラボ秋服、

ZOZOTOWN の予約商品ランキング、

1位、2位になりましたぇーん...

うれしーーーーーぇーん...きらきら!!きらきら!!


本当にありがとうございます*heart


いっぱい頂いていた、

コラボ服の質問に答えていきます上げ上げ



photo:01

ゆかさん、
ありがとうございます!!

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg
これですよね?!


この時のコーデは、

すべてPAGEBOYさんのものですっきらきら


この秋冬、可愛いアイテムがいっぱい上げ上げ

要チェックですねっ*heart


すごいほわほわであったかかったよ*heart

photo:02

春夏さん

質問ありがとうございます!!


ベージュは、
photo:06


photo:18


こんな感じで、上の部分もクリーム色の柔らかい感じになってるよ


グリーンは、

photo:07


photo:27

こんな感じで、上の部分は、何色だろ?

グレーっぽい大人っぽい色になってるよ!!



色わかりにくいよね汗

チュールが上からかぶさってるから、

見えにくいかもしれないけど、

両方ともすごい可愛い色に仕上がったよ*heart


photo:03

かやちゃんさん、
質問ありがとうございます*heart

店頭販売は、まだ予定なんですけど・・・
10月上旬からになりますっ!!

でも、前回のワンピースも、
人気の色は、すぐに売り切れてしまったので、

「ほしかったのに買えなかった・・・」

っていうコメントやメッセージを頂いて、
私もすごく悲しい気持ちになったので、
予約してもらったら確実だと思いますっぇーん...汗

でも着てみなきゃ不安って気持ち・・・
もちろんわかります・・・・笑

10月上旬、
お近くのPAGEBOYさんへダッシュしてくださいっためいきためいき


photo:04

どきんちゃんさん、まなすけさん、
質問ありがとうございます!!

私は157センチなので、
154センチのまなすけさんは、
全然問題ないと思いますが、

どきんちゃんは10センチも小さいのか~汗
・・・。一言いっていいですか?

可愛すぎる*heart*heart*heart

えーーと、長さなんだけど、

photo:14


私はだいたい床から15センチくらいかな?!


で、厚底をはいたら、


photo:13

20センチくらい?!

だから、ちょっと厚底をはいてもらったら、

たぶんふんだりとか、

引きずったりはしないと思いますっ汗


逆に背が高くて心配されてた方もいましたが・・・


photo:20


たぶんこのモデルさん相当背が高いっ!!


でも、スカートがこの丈でも可愛いなぁ~

って私は思いますっ*heart

photo:01

まゆさんはーと*

このワンピースは、
こんな感じで、
photo:21

ゴムになってるので、
たーーーぶん大丈夫だと思いますためいき

ゴムの位置を、胸下とかにずらしてもらえれば、
お腹部分は超ゆったりらくちんですきらきら!!

エンパイア風になって、
それはそれで可愛いんです*heart*heart

元気な赤ちゃんが生まれるのを祈っています上げ上げきらきら!!


photo:02



ユウコさん、

私も1枚で着てるけど・・・
(しかも、色のついた下着を着てるけど・・・)

photo:08


photo:15


下着、すけませんよっ*heart*heart


秋、冬用に作ったので、

結構厚手なんです上げ上げ


photo:12


生地がしっかりしていてあったかいので、

透ける心配はありませんきらきら!!



でも、冬に着るなら、

下にヒートテックとか着るのも全然ありです上げ上げ


ワンピース

  モバイルの方はこちら から


ジャケットも気に入ってもらえたら嬉しいなぁ~。

photo:09


photo:10


photo:11



結構どんな服でも合わせやすいかとっはーと*

腕をまくると・・・

photo:17


ベージュの生地*heart


「この裏地がグリーン版はないの?」

って質問もあったのですが、

ジャケットは1色のみですっスペード

ジャケット
 モバイルの方はこちら

そして、

photo:16

バレッタハート

photo:24



photo:25


photo:26


こちらは2色あるよーーーー

ワンピースと合わせたり、
ジャケットと合わせたりしたら、
最強に可愛いと思いますっ*heart*heart*heart

 モバイルの方はこちら

いっぱい質問してくれてありがとうございましたっ上げ上げ
数に限りがあるので、
ほしいって思ってくれたら、
ぜひ早めに予約してねキラキラ