PAGEBOY×桃のコラボワンピ、
ジャケット、
さっそく予約してくれた方、
本当にありがとうございます[みんな:05][みんな:06]

いろいろ質問もありがとうございます[みんな:07]

明日いろいろ確認して、
答えられる質問には答えていきますので、少々おまちをっ[みんな:08][みんな:09]



今日は、
彼が山登りから夜11時に帰ってくるということで、

足利から帰ってきて、
それまでどうしよーかなー[みんな:10]

なーんて思ってた時に、
りこから突然のお誘いっ[みんな:01]

タイミング最高やないかーい[みんな:02][みんな:03]

photo:01



ありがとりこー[みんな:04]

photo:02



大好きな肉横丁へっ[みんな:11]

そしたら、

photo:05


あいのり仲間のtkが働いてたー[みんな:12]

photo:03



わいわーい[みんな:13]
トリビア、めちゃくちゃ美味しい[みんな:14]

photo:04



白レバー最高[みんな:15][みんな:16]

りこが、
最近新しいiPhoneケースかったみたいで、
めちゃテンションあがってた[みんな:17][みんな:18]

photo:06



カラホー[みんな:19][みんな:20]
(colorfull)

rooms shopにて購入らしいです[みんな:21]

私のiPhoneケースは前にも書いたけど、
photo:07


KIRALYのものだよ[みんな:22]
友達のゆいからのプレゼント[みんな:23]

今日りことプリクラも撮ったから、
また載せるね[みんな:24][みんな:25]

帰り彼と待ち合わせて、
明日のお昼に一緒に見る様にDVDレンタル屋さんに行ったんだけど、
どれにしよう、
これにしよう、
これは評価が低いなど、
いろいろいろいろ考えてるうちに、
1時間半経過…[みんな:53]

帰るのめちゃくちゃ遅くなっちゃった[みんな:54]

しかも結局、1番最初に、
「うーーん。」っていってた、
「リアルスティール」を借りました[みんな:55]

めちゃくちゃ面白いらしくて、
すごいオススメされてたし、
絶対良い作品なはずなんだけど、
なんとなく気分は園子温系の邦画で…。

でも、「リアルスティール」たのしみ[みんな:56][みんな:57]


さて、

photo:08



ももちょさん[みんな:26]

その人のことばっかり考えてよいのではないでしょうか[みんな:27]
幸せなことじゃないですか[みんな:28]

LOVEいずエナジー[みんな:29]

その人の事を想うだけで、
仕事とか勉強とか女磨き、頑張れる気がしない?!

「彼と次会うまでに何キロやせよう[みんな:30]
とか、
「彼と次会うときのためにお買い物しなくちゃ、おしゃれ研究しなくちゃ[みんな:31]

とか、

「この仕事ちゃんとできたら、彼にも認めてもらえるかな?!」
とか[みんな:32]

男の子は頑張ってる女の子、
輝いてる女の子が好きなはず[みんな:37]

女子力UPには、
恋愛が必須だと私はおもいますー[みんな:33][みんな:34]

だから良いと思う[みんな:35]

彼とのポジティブなことを考えてたら、
自然と口角もあがってるだろうし、
妄想でニヤニヤして、
ハッピーオーラもでるしいいことばかりー[みんな:36]

ももちょさんも思う存分ニタニタしちゃってください。

photo:09



まなみさん[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]

[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]

photo:10


photo:11



た、確かに[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]

まなみさん、嬉しい発見してくれて、
ありがとうございます[みんな:51][みんな:52]