じゃじゃじゃじゃーーーーーーーん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01



今日のゆいの服装は、

古着ワンピース→flower
靴→Dr.Martens
かばん→SHUSHU
カチューシャ→CHICO

[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]

今日は、
ゆいと、原宿でしてるあるイベントにいってきましたー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


「サイレントサイレン」のイベント[みんな:09][みんな:10]

photo:02



な、なんてかわゆすぎるのか…。
す、凄まじい可愛さ…。

ドキドキしてしまった…。

山内あいなちゃんと、
梅村妃奈子ちゃんは
前にお料理教室で会ったことあるので、二度めまして[みんな:14][みんな:15]
真ん中の吉田菫ちゃんは完全にはじめまして[みんな:16][みんな:17]

可愛さにとろけるぅーーー。

この可愛さでボーカルとギターやってるの[みんな:18][みんな:19]

あわわわ。

しかも、このイベント、
photo:03


友達の門出ピーチクパーチクがMCやってるの[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

サイレントサイレンと、門出ピーチクパーチクに囲まれて…

photo:04



わーい[みんな:20][みんな:21]

10月にある門出ピーチクパーチクの単独LIVEのチケットもGET[みんな:28][みんな:29]

photo:05



いぇいいぇい[みんな:30][みんな:31]

てか、うちわとか、
photo:06



写真とかもあって、

photo:07



photo:08



大興奮っ[みんな:32][みんな:33]

すっかりファンです[みんな:34][みんな:35]

photo:09



CDいっぱいいっぱいきこーっと[みんな:36][みんな:37]

photo:10



青さん[みんな:38][みんな:39]

つけまつげは種類違うの使ってるよー[みんな:40]

ひとつは全体的にボリュームあるやつで、
もうひとつは、
目尻にボリュームあるやつ使ってる[みんな:41][みんな:42]

色々ためして、
青さんに似合うの使ってみてください[みんな:43][みんな:44]