今日の服装は…

photo:01



白ノースリーブのトップス→flower
デニムスカート→mystic
だよん[みんな:01]

photo:02



こーゆーオールオーバー系?って合わせやすくて好き[みんな:02]

靴は、
photo:06



flower[みんな:06]

髪型は、

photo:03



両サイド編み込み→三つ編みからの…

photo:04



CA4LAの帽子をかぶりました[みんな:03]
(あーー、帽子が見切れてるのに、
撮り直すの忘れてた[みんな:07]

この夏用の帽子かぶれるのもあとわずか[みんな:04]
やだー、夏がおわっちゃうっ[みんな:05]

photo:05



ななさん[みんな:08]

結婚指輪迷っちゃうよね[みんな:09][みんな:10]

私と彼は、結構めんどくさがりなタイプなので、
あんまりいろいろ見ずに、
(見てしまうと余計迷ってしまうので)
直感で決めてしまいました[みんな:11]

photo:07



彼はあんまアクセサリーとかつけるタイプの男性じゃないから、
なるべくシンプルで、
彼もつけやすいように、
丸みのない、かくかくした感じの指輪にしたよー[みんな:12]

ティファニーにて[みんな:13]

でも、いまさらなんだけど、
ほんっとにいまさらなんだけど、
シルバー(プラチナ?)じゃなくて、ピンクゴールドとかのが可愛かったかなー?
なーんて。

でも、やっぱ男の人は色ついてる指輪とかつけづらいよね[みんな:14]

だからこれでよかった[みんな:15]

ななさんも納得のいく指輪が見つかるといいですね[みんな:16]

でも、どんな指輪でも、毎日つけてると愛着わくこと間違いなしです[みんな:17][みんな:18]









合格本人直筆商品紹介ブログBLOGこちら 合格
大好評シリーズ第2弾クラッカー売れてます!!
NEW桃プロデュース「ヘアアクセ4点セット アレンジブックレット付き」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら