今日は、あいのりのプロデューサー、
つまり、あいのりという番組を作った、
西山さんのホームパーティーでした[みんな:01][みんな:02]

photo:01




西山さん、私たちのパパ的存在です[みんな:03][みんな:04]

今日は、始めて「総理」に会ったー[みんな:05][みんな:06]

photo:02



とてもとても優しい雰囲気のお方でした[みんな:07][みんな:08]
photo:03



緊張。

photo:04



緊張。

photo:05



緊張。笑

photo:06



あやさん[みんな:09]

彼と結婚した決め手かぁーーー。
うーーん。
彼は知り合ってだいぶたってから付き合った人だから、
付き合う前から彼がどんな人かわかってたし、私のこともわかってたから、
お互い、
「付き合う=結婚」
って認識だったから、
付き合ってから早かったよー[みんな:10]
お互い一緒にいて、
素になれて、
楽で、
居心地よくて、
自分の時間も持てて、
好きな自分でいられる、
彼と結婚できてよかった[みんな:11]

やっぱ友達期間?
知り合い期間が長いと、
良いとこしかみてないわけじゃないから、
ギャップがなくて、
「えー?!ほんとはこーだったの?!」ってゆー悲しい現象がないので安心です。笑