今日はひっっっさしぶりのアルバイトだったよ[みんな:01]

最初緊張してたし、
新しい子もいっぱい入ってて、
ドキマギしてたけど、
やっぱり楽しいっっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

しかも、最近お店がオープンして4周年だったんだけど、

(私はオープニングメンバーだから、
ここで働き始めて4年[みんな:05]

お店の店長が、
こんなものをアルバイト全員に用意してくれてました…[みんな:06]

photo:02



すごい嬉しいっ[みんな:07]

これを夜な夜な作ってたと思うと…
涙ちょちょぎれるね[みんな:08][みんな:09]

今はほっと一息休憩中。

photo:01



久しぶりにカップラーメン食べると美味しすぎてやばい[みんな:10][みんな:11]

photo:03



さんちゃんさん[みんな:12]
テレビももちろん観ますよ[みんな:13]

今、1番おもしろいのは、
月9の「リッチマン、プアウーマン」[みんな:14]
おもしろすぎます。
日向徹にドキドキしまくりです。
好き。

安田優さん[みんな:15]
毎回コメントありがとうございます[みんな:16]
ブログ一緒にたのしみましょーね[みんな:17]