あいのり仲間のじゅん平が…

photo:01



熱い、熱いじゅん平が…、

なんと、歌って踊れるダンスグループ、
「カレイドナイト」の一員としてデビューしたんだよーーーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:02



しかもしかーも、じゅん平がリーダーなの[みんな:05]

昨日は、そのデビュー記念イベントに行って、友の有志を見て来たよー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:03



みなさん生で見るとさらにかっこ良い[みんな:09][みんな:10]
(1人たりないんだけど[みんな:12]

りこと、あいのり2の玉木と一緒に、
みなさんに囲んでもらいました[みんな:11]
photo:04



そしてー、デビュー記念ってことで、
写メオッケーだったのでいっぱいとっちゃったー[みんな:13]

photo:05



踊ってる姿、
歌ってる姿はよりいっそうかっこいい[みんな:14]
みんなダンスうますぎ!やば!

じゅんぺー[みんな:15][みんな:16]

photo:07



がんばってます、年齢を一切感じさせません…[みんな:17][みんな:18]
photo:08



何歳だとおもう?!
photo:09



ちなみに右側のタクロウくんが私の推しメン[みんな:19]

かわいーーーー[みんな:20]

photo:10



完全におばちゃんみたいに、
「たくろーくん[みんな:21]」って騒いじゃった笑

露出狂?!のメンバーもいたり、
photo:11



(スタイルよすぎや!!)

みんなキャラが濃くて、
楽しいグループなので、
みんなで応援しましょーーーー[みんな:22][みんな:23]

photo:12



みぃまぁさん[みんな:24]

ページボーイのコラボ秋服、
気に入って頂けて本当に本当に嬉しいです[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

一応、予定では9月1日に先行予約をネットで受け付ける予定ではあります。

でも、店頭で並ぶのはまだいつになるか未定[みんな:28][みんな:29]


おそらく10月くらいだと思うんですが、
また決まり次第ブログにかかせてください[みんな:30][みんな:31]