彼のヒゲってすごいチクチクしてて…


めちゃくちゃ痛い[みんな:01][みんな:02]


すごい凶器なの[みんな:03]
私の顔から血がでそーになるの[みんな:04]


スライドなんてされたりしたら、
すり傷できちゃうんだから[みんな:05][みんな:06]


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg


直毛で硬い毛が生えてるから、
強いし痛いのよ[みんな:08][みんな:09]


一本一本が、針みたい。[みんな:24]


いつも、
「いたーーーーい[みんな:10][みんな:11]
って悲鳴をあげてるんだけど、


彼も好きでヒゲが硬いわけじゃないからかわいそうだよね…[みんな:12]


せめてツルツルにそってもらいたい、
ってことで、

photo:02  



ちょーどAmebaさんから頂いた、
ジレットのフュージョンプログライド を使ってもらったよ[みんな:13]


このカミソリ、
噂によると、めちゃくちゃ良く剃れるらしいっ[みんな:14][みんな:15]


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg



極薄5枚刃とミネラルオイルで
スーッと、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg

ささーっと[みんな:16]

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg


肌のデコボコにちゃんとあわせて、
綺麗に綺麗にそれてゆきます。



彼がそってる間、
私はパシャ、パシャ、パシャ。
と記念写真を撮る。


そーとーうざかったことでしょう。笑


それでも文句ひとつ言わない彼のヒゲ…


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg


綺麗になくなったー[みんな:17]
わーい、わーい[みんな:18]

これなら私が痛い思いをせずにすむ[みんな:19](←自己中)

彼の感想は、

「良い。非常に良い。」
「なめらか。」

だそうです。


ヒゲの濃い彼をもち、
ヒゲで傷ついているそこのあなた…


ジレットのこのかみそり、
かなりすごいからためさせてみてね[みんな:20][みんな:21]




私もジレットのキャンペーンに参加中!

数量限定で498円で買えちゃうよ。
ジレットフュージョンプログライド




髭を伸ばす派の男性には、

9月下旬に出る、

ジレットフュージョンプログライドスタイラー も、

すごい良いみたい!!

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg

ジレットフュージョンプログライドスタイラー

みんなで、
顔に傷ゼロをめざそー[みんな:22][みんな:23]