この秋発売開始の、
桃×PAGEBOYのコラボワンピ&ジャケットがついに完成しました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今日は、
来月発売の古着MIXガールズの撮影を、

その完成したワンピースと、
ツイードジャケットを着回して撮影しました[みんな:04][みんな:05]

photo:01



マキシワンピとジャケットはこんな感じー[みんな:06][みんな:07]

満足な出来栄え[みんな:08]

着回しがすごいきくので、
ジャケットは、
photo:02



パンツと合わせたり、

ワンピースは、
photo:03



ニットと合わせたり、

コーデの幅が広がるよ[みんな:09][みんな:10]
photo:04



わーーーーーーまた店頭に並ぶのがいまから楽しみだー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]