今日は、午前中から、

photo:01



Rubyにいってきましたー[みんな:01]

キバツなネイルを、

photo:02



落としてもらうのと同時に、

その下に隠れてたジェルネイルも…
photo:03



落としてもらいました[みんな:02]

さようなら[みんな:03]

こちらのアシスタントの方は、
photo:05


ちょっと前までアメリカに住んでいて、
向こうで私のブログをちらほら読んでくれてしたらしく、
「Ruby」を私のブログで知って、
ここで働きたいって思ったらしく、
日本に帰ってきて本当にそれが実現したんだって[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

だから、

「私の人生が桃ちゃんで決まりました」

っていってもらって、
すごくうれしかったー[みんな:09][みんな:10]

ここで働けたのは確実にアシスタントさんの実力だし、
Rubyで働きたいって思ったのも、
素敵なお店作りをしているルミさんのおかげだけども、
少しでもきっかけになれて本当に嬉しい[みんな:11][みんな:12]


マンマミーヤのDVD観ながらキレイにオフしてもらいました[みんな:04]
マンマミーア大好き[みんな:05]
photo:04



爪がぴかぴかになったーーーー[みんな:13]

photo:06



ちょっとお休みしてた飲食店のバイト、
再開しよ[みんな:14][みんな:15]