昨日の話っ!!



photo:01


昨日のメインイベントは「ドラムストラック」

photo:02





ダニーちゃん来るって当日まで知らなかったから、


天王洲アイルの駅で立ってた時はビックリたまげたよ。ムンクの叫び





何気に3カ国も一緒に旅した仲です。


photo:03


袋ローは、海で日焼けしたらしく、
顔がどーみてもただのよっぱらいでした。


ただこの時は正常だったので、
誤解されやすいタイプなようです。汗


photo:05

photo:06

みんなで開始時間まで1杯だけ飲んで、

いざドラムストラックっ上げ上げ

photo:04


「ドラムストラック」って聞いたことある?!!?!


南アフリカといえば、


「リズムの国」キリン


photo:09

南アフリカでも有名なプロのダンサー、シンガーさんが、
歌を歌いながらドラムを叩きまくるっきらきら!!きらきら!!


photo:10


しかも・・・・

観客席にはなんと・・・・・

photo:08
全員にドラムが用意されているのですっ!!!!


だから、

観てる私たちも一緒に楽しめちゃうっていうSHOWなのーーーームンクの叫びきらきら!!

photo:11

超たのしかったよっ*heart




もちろんこの方もドラム叩きまくりです。


photo:07

「うひゃーおもしれっ」
と軽快な声をあげながら必死に叩いていました。




ダニーちゃん、
本当にいつもハッピーオーラであふれてるね・・・ぇーん...きらきら!!



ステージと観客がひとつになって、

みんなでSHOWを作る!!

って感覚で本当に素晴らしかったっパチパチ





そしてやっぱりアフリカのプロの方々の、

腰の動きと声量と、豪快さが半端ないっためいき

好きだなぁ~。





あいのりでベナン旅して村にお世話になった時に、

村中のみなさんが歌いながら踊りながら歓迎してくださったのを思い出した。ぇーん...きらきら!!



うちの父様絶対こういうの好きだから、

連れていきたかったなぁ~!!


来年連れて行こう上げ上げ


http://hpot.jp/drumstruck/






このドラムストラックの会場には、

ヒデのお店も臨時で出店してるんだよーーー!!


photo:12



嵐が、うちのトイレにもある動物の置物に興味をもってました。

photo:13


「あ、首うごくんだ。」

photo:14

年上とは思えない少年の顔ですねきらきら




そして、


せっかくだからみんなでおそろいのミサンガつけたよーーーー!!


photo:15



あいのり風につけあいっこ。


あるよね~。


photo:16

photo:17



便乗して私たちも笑

photo:18

イエイっピース


photo:19


photo:20

おそろいってやっぱりうれしーねキラキラ


このブレスレットは、
普通にヒデのお店でもネットでも買えるよ上げ上げ
photo:21

色によって意味が違うみたい~

私は黒を選んだから、

「強さ、勇敢さ」


うん、こころ強い。


photo:22

ヒデ、楽しいお誘いをありがとうきらきら!!