「なんの財布使ってるの~?」

って質問がまえからちらほらあったので・・・きらきら!!


今は、財布を2個使いしています!!


メインで使ってるお財布は,



photo:04


このMIUMIUのお財布きらきら

一見黄色い財布?!

に見えるけど、

photo:06


裏は茶色、

photo:05


そして中は紺なのです。

photo:07


この斬新な色遣いに魅かれて買ったんだけど・・・・・


今、

「わ、ボロボロじゃん・・・・・」

って思った人?!?!?!?!



そうなのです。

今年5月くらいにお財布落としちゃったの。


しかも超雨が降ってる日で、

中の紺色は茶色側に染みてしまったり、

裏側のチャックはぐちょんぐちょんで変形しまくりです。


でも、

無事帰って来てくれただけで本当に感謝ぇーん...きらきら!!


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


買った当時はこんなに綺麗だったんだよ。



photo:01



photo:02

友達にも,
「もうぼろぼろだし新しいのにしたら?」
っていわれるけど、

なかなか愛着があるので・・・*heart

好きだよ。


あと、もう一つのお財布は、

photo:08

MARNIです。

これは、かごバッグとか、旅行の時とか、
かばんが小さい時に使ってるよーーーー飛行機

こっちはまだ綺麗につかえています。

photo:03

買った当時の写真っカメラ



財布って肌身離さずもつものだから、
買う時相当な決心がいるよねためいき

次もしかうならクロエとかがいーかなぁ~上げ上げ
みんなはどこのブランドが好きっ??












合格本人直筆商品紹介ブログBLOGこちら 合格
大好評シリーズ第2弾クラッカー売れてます!!
NEW桃プロデュース「ヘアアクセ4点セット アレンジブックレット付き」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら