私も彼も、
お風呂はもっぱらシャワーでサッと派なんだけど、

クロがものすごく「半身浴おし」してくるので、

「次の日のお腹の凹みが全然違うよ」
と散々ゆってくるので、

今日は努力の日です。

久しぶりに半身浴[みんな:01]

photo:01



サイン会のときに頂いた、
LUSHの入浴剤で[みんな:02]
photo:03



くぅ~贅沢[みんな:13]

photo:04


やっぱり良い香りの、身体がすべすべになる入浴剤があるとモチベーションがかなり違いますね[みんな:03]

「じぶん、女子だ~~」
と感じられる瞬間です。


しかもしかーも[みんな:04]

パックなんかもしちゃったり[みんな:05][みんな:06]
photo:02




しかも、しばってる髪の毛にはちゃんとトリートメントもつけているという、
一石三鳥効果[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

いやーーー
いーね、半身浴って[みんな:10][みんな:11]

これからもっと頻繁にやらなきゃ[みんな:12]